38の考えごと

普段考えていること・記録・バスケが大好きな暇OL

スタート

はじめまして。38です。

ずーっとブログは書いて見たかったのですが、なかなか手がつかず。

「2017年やり残してしまったこと」になる前に開設してみました。

のんびり自分のペースで書いていこうと思います。

はじめに言っておきますが、初回はオチも何もありません。

 

自己紹介

■名前:38

■年齢:アラサー

■職業:OL

■趣味:バスケ観戦(琉球ゴールデンキングス川崎ブレイブサンダース

     ライブ(SHINee、EXO、その他KPOP、洋楽など)

 

簡単にこんな感じです。土日は大体バスケ見てるか、ライブ行ってます。

遠征もいきます。遠征の時はできるだけブログに記録残したい。

 

私がブログをはじめたかった理由

①文章力の向上

 文章力がある人ってかっこいいなって思います。

 ブログを始めれば、意識して文章書くようになるんじゃないかという

 安易な考えです。

 

②日々思うことの整理

 アラサーOLって多分思春期よりも多感で、考えが多い時期だと感じています。

 理想と現実との日々の悩みとか苦悩を文字にしたい。

 

③バスケ観戦の記録とバスケに対する熱い思いをひたすら書き連ねたい

 こっち中心になりそうですね。完全にそうなるでしょうね。

 大好きなんです。バスケ。少しでも何か発信して、バスケの未来に貢献したいです。

 

ということで、乱暴ですが始めます。

ブログそもそもの勉強もこれからです。とにかく始めただけです(しつこい)

でもこれで「2017年やり残したこと」がひとつ減りました!自分を褒めよう( ^ω^ )

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

38