38の考えごと

普段考えていること・記録・バスケが大好きな暇OL

ありがとう、ジョンヒョンと2017年

こんばんは、38です。

 

あと数時間で2017年が終わります。

まずはじめに言わせてください。

 

川崎ブレイブサンダース勝利おめでとう!!!!

6連勝で2017年を締めくくりました。

昨日は辻さん、今日は竜青さん、祐眞くんの活躍があり

川崎らしい勝ち方で締めくくれたことが本当に嬉しいです!

一年間お疲れ様でした。

 

今年は私にとって「耐える」年でした。

仕事にプライベートに何もうまくいかない1年。

そして大切なものを亡くした年でした。

はっきり言うと、しんどかった。

 

辛い時、悲しい時、寂しい時、、、

いつも素敵な声と、優しい歌詞で私を癒してくれた人。ジョンヒョン。

12月18日に突然の別れを迎えることになりました。

 

彼、彼らに会うために私はいろんなことを乗り越えることができたし、

辛い 毎日の中でも彼、彼らに癒されてなんとかやってこれたと思う。

 

彼がここまで悩んでいたなんて、想像もしてなくて。

でもなんだか理解もできて。

まだ現実と思えない不思議な感情のままだけど、

ずっと大好きで大切な存在、ジョンヒョン。ありがとう。

 

ジョンヒョンの出棺の日、私のもとにすっごく嬉しいプレゼントが届いた。

私が今SHINeeと同じくらい応援してる人からのメッセージ。

きっとジョンヒョンが私が寂しくないようにしてくれたんだろうなって思ってる。

この人のことも大切に一生懸命応援するね。

 

「耐える」1年の中でも私の希望は「バスケ」でした。

ずっと琉球だけを応援し続けてきたけど、川崎にもどっぷりはまって。

CSとファイナルを見に行けたのは本当によかった。

素敵なチームに出会えました。

今シーズンは遠征にも行って、関東である試合はほとんど見に行って、

たくさんバスケを勉強した1年にもなった。

来年はさらにバスケ中心の生活になるでしょう。

 

なぜなら明日はさっそく今シーズン初の

琉球ホームゲーム!

この日をどんだけ待ってたんだ。。。( ;  ; )

思いっきり楽しみます。勝っていいスタートを切りたい!

 

今年1年本当にお疲れ様でした。

来年は今年耐えた分、たくさん笑って、出会いの多い一年になるといいなぁ。

というか、そうなる気しかしない!!!!

 

来年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

 

38